· 

HCJホテルレストランショーに出展しました

2022年2月15日~18日に行われた、「HCJ国際ホテルレストランショー」に出展いたしました。

今回は株式会社SUYAMAだけではなく、チーム「DX Glamp. Market」として8社合同で出展することで、来場者に企業同士の連携によるグランピング、ショップなどの疑似体験をしてもらうブースとなりました。

 今回も新型コロナウィルス対策として、来場者は事前登録が必要なため、例年に比べると来場者数は少なく見えましたが、うちのブースは他に比べてかなり多くの来場者の方に来ていただけたと思います。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

正直、ご対応出来なかった方もかなり多かったのではないかと思います。申し訳ありませんでした。 

8社合同ということで、1社では出来なかった見せ方が出来たこと、異業種の商品について知れたこと、何より楽しくこの催事を達成できたことが「最高」でした!

 

只今、SUYAMAでは本社を「CARRY CUBE」にて建て替え中です。

建て替えの様子はリアルタイムでYouTubeで流しています。

4月末には完成し、5月の連休明けには今回のホテルレストランショーで名刺を頂いた方をはじめ、様々な方をお招きしての鑑賞イベントを開催する予定です。

本社だけじゃなく、その横には実際に宿泊もできる体験ショールームも「CARRY CUBE」で製作し用意しています。

ご興味のある方はHP上の「お問い合わせ」、もしくはお電話にてお問い合わせください!

たくさんの方に見てもらえることを楽しみにしています。